MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > キーボード > キーボード:よくあるご質問 > キーボードに液体をこぼしてしまい、反応しないキーが発生しています

キーボードに液体をこぼしてしまい、反応しないキーが発生しています

キーボード:よくあるご質問
2014.03.19
対象機種:ARCHISS、をはじめとするCHERRY MXスイッチ搭載メカニカルキーボード
 
浸水によりキースイッチが故障、もしくは基板とスイッチの接点不良が起こっている可能性があります。
 
ご対応は有償でのユニット交換となります。 
販売終了済みで弊社に在庫がない製品に関しては、誠に申し訳ございませんが、有償であっても交換に応じられない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 
また、有償修理(ユニット交換希望)のキーボードを弊社へお送りいただく際の送料は、お客様負担となります。 お引き取りしたキーボードの廃棄費用は弊社で負担いたします。 
詳しくはこちらをご覧ください。