MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > キーボード:よくあるご質問 > キーの一部が入力されない・キーが繰り返し入力されるようになりました

キーの一部が入力されない・キーが繰り返し入力されるようになりました

キーボード:よくあるご質問
2014.03.19
対象機種:ARCHISSをはじめとするCHERRY MXスイッチ搭載メカニカルキーボード

キースイッチが故障している可能性があります。
ほとんどの場合キースイッチの交換修理により改善されます。

保証期間内無償修理・有償修理の概要はこちらをご覧ください。
修理概要ご確認の上、メールフォームよりご連絡ください。
※MOBOキーボードなど、メンブレン・パンタグラフタイプのキーボードは対象外。