キーボードに関しての
お問い合わせフォーム
「キーボード」に関するサポート情報
一度、お問い合わせの前に以下をご確認ください。
Q. パソコンをスリープからの復帰させた時や再起動させた時に、キーボードが認識されなくなります
Q. “USB デバイスが認識されません”というエラーメッセージが出て、キーボードが認識されません
Q. キーボードに液体をこぼしてしまい、反応しないキーが発生しています
Q. キーの一部が入力されない・キーが繰り返し入力されるようになりました
Q. 英語配列キーボードがキー印字通り正しく入力できません
Q. 日本語配列キーボードが、印字通り正しく入力できません
Q. USB接続でうまく動作しません
Q. MD770/MD770RGBシリーズ(有線モデル) ファームウェアアップデート
Q. MD770 RGB BTシリーズ ファームウェアアップデート
新型コロナウイルスの感染症対策のお知らせ
テクニカルサポートの対応について
現在、業務担当者の自宅待機措置及び時差出勤の実施の為、返信には通常よりお時間をいただく場合もございます。悪しからずご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。