キーボードに関しての
お問い合わせフォーム
「キーボード」に関するサポート情報
一度、お問い合わせの前に以下をご確認ください。
Q. パソコンをスリープからの復帰させた時や再起動させた時に、キーボードが認識されなくなります
Q. “USB デバイスが認識されません”というエラーメッセージが出て、キーボードが認識されません
Q. キーボードに液体をこぼしてしまい、反応しないキーが発生しています
Q. キーの一部が入力されない・キーが繰り返し入力されるようになりました
Q. 英語配列キーボードが、印字通り正しく入力できません
Q. 日本語配列キーボードが、印字通り正しく入力できません
Q. USB接続でうまく動作しません
Q. MD600 Alpha BT RGB(英語配列)ファームウェアアップデート[2023年9月20日公開]
Q. MD770/MD770RGBシリーズ(有線 英語配列モデル) ファームウェアアップデート
Q. MD770 RGB BTシリーズ ファームウェアアップデート