FAQ Topic: ゲーミングチェア:4. 製品に関する質問
Q
ゲーミングチェア:4. 製品に関する質問
部品に細かいキズや塗装の剥がれがある、座面/背もたれの裏側に気になる箇所がある
A
製品の機能に関わらない範囲において、背もたれ/座面/各パーツの裏側や、組み立てした時に表から見えない部分などにおける、微細なキズや塗装の剥がれについては、現在の生産上避けることができないため交換の対象外となります。
Q
ゲーミングチェア:4. 製品に関する質問
アームレストの硬さや色合いが左右で違う、高さが合わない
A
製品の生産上避けられない誤差が生まれるため、「左右でボタンの硬さが違う」「片方だけ可動部分が固い/緩い」「色ムラがある」「形状が数ミリ違う」「高さが数ミリ違う」等の事象は交換対象外となります。アームレスト天面の高さは、左右で最大1㎝程度の差が生まれる場合があります。
Q
ゲーミングチェア:4. 製品に関する質問
座面のシリンダー辺りから異音がする
A
座面の昇降レバーを引いて座面を一番上に上げ、その後座面に座って一番下に下げてください。
これを何回か繰り返すことで、潤滑剤がガスシリンダー全体に行きわたり、異音が解消する場合があります。
または、座面の高さを一番下にしている場合、稀にシリンダーカバーが座面ブラケットに当たって音がすることがあります。
その場合は、座面の高さを若干上げると、解消する場合があります。
Q
ゲーミングチェア:4. 製品に関する質問
背もたれ背面のファスナーがかみ合っていない
A
現在のところ生産上避けられない現象のため、製品の不良ではありません。張り地として使用しているPUレザーを均一かつ限界まで張り、シワが寄ることなく美しい表面を実現するため、やむを得ず発生しております。
万が一、ファスナーが開いていた、または保証期間中にファスナーが開いてしまった場合は、背もたれを無償交換させていただきます。ただし、ファスナーのかみ合わせをご自身で直そうとした結果、ファスナーが開いてしまった場合は保証対象外となります。
万が一、ファスナーが開いていた、または保証期間中にファスナーが開いてしまった場合は、背もたれを無償交換させていただきます。ただし、ファスナーのかみ合わせをご自身で直そうとした結果、ファスナーが開いてしまった場合は保証対象外となります。
- 1
- 2