MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト
ニュース
ホーム > お知らせ > noblechairs 製品の価格改定に関するお知らせ

noblechairs 製品の価格改定に関するお知らせ

noblechairs 製品の価格改定に関するお知らせ

お客様各位
 
まず最初に、長年にわたるご支援とご愛顧に対し、特にこのような困難な時期にもかかわらずご協力いただいていることに、この場を借りてお礼申し上げます。
 
残念ながら、この1年半の間に、多くの企業と同様に、原材料、製造、輸送など、あらゆる面でコストが上昇しています。昨年まではコスト増を吸収しようと努力してきましたが、こうした継続的なコスト増により、価格を調整しなければならない状況になっています。
 
この価格設定は、noblechairs と Nitro Concepts の両方に影響し、現在発売されているモデルと今後発売されるモデルを含むすべてのチェアのモデルに適用されます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、この度の価格改定の理由をご説明させていただきます。
 
改めて、皆様のご支援に感謝するとともに、今後のさらなる発展を期待しております。

価格改定日
2021年09月17日

対象製品
noblechairs、Nitro Concepts ゲーミングチェア等製品(一部製品を除く)

価格改定率
10%前後

noblechairs/Nitro Concepts
Pro Gamersware GmbH
販売代理店:株式会社アーキサイト


関連コンテンツ