MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > Cardo > trouble-shooting > ペアリングが出来ない(Cardoと他社をBluetoothでつなぐ場合)

ペアリングが出来ない(Cardoと他社をBluetoothでつなぐ場合)

Cardo
2023.09.11
1.本体・接続する機器のファームウェアバージョンは最新になっていますでしょうか? 2.デバイス(携帯やインカム)のBluetoothのON/OFFをお試しください。 3.インカム通話の通話開始操作を行っているかご確認してください。 4.Bluetoothモードになっているかご確認ください。(PACKTALK シリーズ) 5.ペアリングの操作に間違いが無いか再度ご確認ください。(他社は携帯電話のペアリングをする) 6.Bluetoothのペアリング情報を削除の上再度接続してください。 7.上記内容をご確認いただき、それでも現象が復旧しない場合は再度「工場出荷時設定にリセット」をお試しください