MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > Cardo > trouble-shooting > ペアリングが出来ない(CardoのDMC同士)

ペアリングが出来ない(CardoのDMC同士)

Cardo
2023.09.11
1.電源のOFF/ONを試してください。 2.本体・接続する機器のファームウェアバージョンは最新にしてください。 3.DMCモードになっているかご確認ください。 4.同じグループでペアリング設定しているかどうかご確認ください。 5.一度グループを消して再度グルーピングしてください。 6.上記内容をご確認いただき、それでも現象が復旧しない場合は再度「工場出荷時設定にリセット」をお試しください。 ※PACKTALK BOLDとEDGE、SLIMとNEOなど、世代の違う機種でDMC接続を行う場合は、世代の新しい方を管理者としてグループを作成してください。