MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > Cardo > trouble-shooting > パソコンでアップデートできない、アップデートが開始されない、途中で止まる、パソコンに認識されない

パソコンでアップデートできない、アップデートが開始されない、途中で止まる、パソコンに認識されない

Cardo
2023.09.11
1. 純正のUSBケーブルをご使用ください。 2. PCの再起動を行ってください。 3. 一度セキュリティソフトを停止して再度「Cardo Update」の再インストールを行ってください。 4. USBポートの位置を変更してください。 5. パソコンについている他のUSB端末を外してください。 6. 現在接続しているとは別のPCで「Cardo Update」の再インストールを行ってください。 7. 本体のリセット後、「Cardo Update」の再インストールを行ってください。