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充電できない

Cardo
2023.09.11
1.バッテリー残量の確認 ①ボイスコマンドで「ヘイカルド、バッテリー」と言い確認する(ボイスコマンド搭載製品のみ) ②アプリの「Cardo Connect」画面右上にあるバッテリー残量表示を確認する ③本体電源OFF時に流れるアナウンスで確認する(PACKTALK EDGE、SPIRITシリーズ、FREECOMxシリーズのみ) 2.ランプが一瞬ついてすぐ消える場合(バッテリー残量100%時)本体の充電が完了するとランプ(赤色)が一瞬点灯してその後ランプが消えます。ランプが消えた場合既に満充電となっており過充電を防止します。 3.ランプが一瞬ついてすぐ消える場合(満充電以外の時) ①付属の純正USBケーブルをご使用ください。 ②①実施でも同様の症状が発生する場合は、本体やUSBケーブルに何かしらの不具合が出ている可能性がございます。 4.充電のランプがつかない 電池量が少ない状態でUSBケーブルを接続してもランプが点灯(赤色)しない場合、充電に関係する基板や回路に不具合が発生している可能性が有ります。1時間程度充電を繋いだままにしてから、電源を入れなおしてください。