MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > XROUND

FAQ Topic: XROUND

Q
XROUND
AERO Wireless ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合
A

イヤホンが反応しない場合、下の画像の手順に従いリセットしてください。

 

1.イヤホン両耳をケースに入れます
2.LEDランプがオレンジ色に点灯するかを確認します
3.ケースのファンクションキーを10秒間くらい押し、イヤホン上のランプはオレンジと白色が一回同時に点滅したら、指を離します
4.ランプはオレンジと白色が交互に点滅したら、リセット成功です
※ランプが点滅しない場合は、もう一度やり直してください

(その後の動作は初回ペアリングと同様です)

 

 

動画で見る:

Q
XROUND
VOCA ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合
A

イヤホンが反応しない場合、下の画像の手順とおり、VOCAをリセットしてください。
 

Q
XROUND
FORGE NC ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合
A

イヤホンが反応しない場合、下の画像の手順とおり、FORGE NCをリセットしてください。
 

 

 

動画で見る:

Q
XROUND
VERSA ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合
A

イヤホンが反応しない場合、以下記載された状況をご確認ください。
 
1.黄色シールを取り除いたかをご確認ください。
2.問題側を充電ケースに入れるとき、赤いLEDは点灯しますでしょうか?
3.問題側をケースから取り出すとき、音声で”Power On”が聞こえますでしょうか?
4.問題側のイヤーフックを取り外し、充電ケースの反対側の穴に入れて、赤いLEDが点灯するかどうかをご確認ください。
5.付属のUSB TYPE-C ケーブルを充電ケースに接続してケースを充電してみてください。
充電ケースの白いLEDが光っているかどうか、何回光りましたかをご確認ください。
 
もし1~5は問題なし(正常に作動する)の場合、下の画像の手順とおり、VERSAをリセットしてください。