MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > Cardo > question > ページ 2

FAQ Topic: question

Q
question
保証内容を知りたい
A

製品の保証は本体ユニットにのみ適用され、スピーカーやマイクを含むその他のアクセサリーは初期不良(購入後30日間)のみの対応となります。また、本体ユニットに関しても通常使用に起因する不良のみ保証対象となり、ご使用上の誤り(豪雨などでの水没、落下等)、または改造、誤接続や誤挿入による故障・損傷のなどの場合は保証対象外となります。並行輸入品やオークション、フリーマーケットサイトで購入された場合、弊社のサポート対象外となります。

 

保証に基づくカスタマーサポートをご希望の際は、お手元に製品本体および購入証明(購入時のレシートのスキャンやスマホでの撮影画像、購入履歴のスクリーンショット 等)をご用意の上、Cardo Systems – 日本公式サイトにてお問い合わせください。

https://cardosystems.jp/contact/

  • 1
  • 2