MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト
製品保証 v1.8

noblechairs & Nitro Concepts 保証規定

ホーム > noblechairs & Nitro Concepts 保証規定

対象となる機種:noblechairs、Nitro Conceptsのゲーミングチェア製品

※新しい保証規定はコチラ

※製品と購入時期によって、どの保証規定が適用されるかは異なります。製品に同梱されている保証書が正となりますので、必ず付属の保証書をご確認ください。

 

本保証規定は、以下に明示する期間と条件のもとにおいて、保証対応をお約束するものです。

保証を受けるには、保証書・購入年月日・販売店・購入製品の確認ができるレシートその他の購入証明書が必要です。
また、保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。

 

保証内容について

保証書は製品が万が一故障した場合、ご購入いただいた日から保証期間内の保証を行うものです。
製品の初期不良期間はご購入日から1週間とし、初期不良と認められた場合は当該部品に限り交換いたします。
保証期間内で初期不良と認められない場合は製品を修理いたします。
また、保証書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。

 

無償保証範囲について

下記の場合には、保証対象外となります。
1)保証書及び、販売店・購入年月日の確認ができる購入証明書がない場合は無効となります。
2)保証書は日本国内でのみ有効です。
3)本製品の故障または使用上生じたお客様の直接・間接の損害につきましては、当社はその責任を負いません。
4)保証期間内でも次のような場合は有償での修理となります。
  A)通常の使用以外の操作で発生した場合の故障または損害
  B)不当な修理・調整・改造などを行った場合
  C)お買い上げ後の輸送や移動、使用上の誤用・落下・衝撃等不注意の事故、保存上の不備などにより生じた故障及び損害
  D)火災・天災・地変・暴動等の災害及び異常電圧や接続された他の機器に起因して生じた故障
  E)保証書を提示しない場合
  F)保証書の所定事項の未記入、訂正された場合

 

修理について

• 修理のご依頼は、保証書を本製品に添えてお買い上げの販売店にお持ちいただくか、当社サポート窓口へ直接お問い合わせください。
• 保証期間内であっても修理をご依頼いただく際の送料はお客様のご負担となります。なお、当社は運送中の製品の破損・紛失については一切の責任を負いません。
• 有償・無償にかかわらず、修理により交換した旧部品または旧製品等は返却いたしません。

 

免責事項

• 本製品の故障について、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社の債務不履行および不法行為等の損害賠償責任は、本製品購入代金を上限とさせていただきます。
• 本製品の故障に起因する派生的、付随的、間接的および精神的損害や、逸失利益、ならびにデータ損害につきましては、当社は一切責任を負いません。

 

保証規定に関する注意点

本製品は購入国内での使用を前提に保証を規定しています。日本国内で販売店を通じて 購入した場合は株式会社アーキサイト、海外販売代理店経由で購入した場合は各代理店の定める保証規定が適用されます。

Warranty Policy: Our service and warranty is only provided domestically in Japan.

CONTACT 製品へのお問い合わせ