MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト

サポート情報

ホーム > FAQs > Cardo > trouble-shooting > アプリが認識しない

アプリが認識しない

Cardo
2023.09.11

1.最初の設定で「許可しない」を選んでいる
アプリを立ち上げる際に表示される位置情報などの内容は、「許可」や「OK」を選択して頂いておりますでしょうか?こちらを全て「許可しない」と、インカム操作を行うためのBluetooth接続が行われず、アプリが使用出来なくなります。設定の方からアプリの内容を確認頂き、設定し直して下さい。

 

2.ウェアラブルウォッチの使用
最近広く使用されているウェアラブルウォッチですが、こちらをスマートフォンと連携している場合、同じコントロール機能を使用するためにアプリが立ち上がりません。一度ウェアラブルウォッチの電源を切ってから、アプリを立ち上げて頂くようお願い致します。

 

3.カルドコネクト以外のアプリを、一度終了させて下さい

他のアプリも同時に立ち上げていると、干渉して上手く繋がらない場合がありますので、インカムとアプリの接続が上手くいかない際は、他のアプリを終了させてから、再度お試しください。

 

※その他のBluetooth機器や、電波を発しているものから離れてお試しください。