MOBO製品に関しての お問い合わせフォーム 「MOBO製品」に関するサポート情報 一度、お問い合わせの前に以下をご確認ください。 Q. Bluetoothが接続できません / 接続が切れたりする Q. キーを押しても入力できないキーがある/1回の打鍵で2~3個の文字が入力される Q. 日本語配列で認識されません(@が入力できない / Shift+2で@が表示される) 関連するサポート情報へ ご連絡先を入力して下さい お名前必須 お名前フリガナ必須 お電話番号必須 メールアドレス必須 ※PCメールアドレスを推奨しています。 携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。 また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。 お問合せの製品情報を入力して下さい 製品型番必須 ご購入店必須 ご購入時期必須 使用環境(PC・タブレットの機種、OSバージョン、接続など)必須 お問い合わせ内容を入力して下さい お問い合わせ内容、ご利用状況、不具合の内容、状況等を入力して下さい(症状、エラーメッセージ、発生頻度、発生時期等)必須 当社の個人情報保護方針へ同意する