GIGAスクール製品 導入後 サポートフォーム
お問い合わせはこちらのフォームにて承っています。
内容によっては回答までお時間を頂戴することもございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季休業期間は翌営業日以降の対応となります。
GIGAスクール製品 導入後のお問い合わせ
対象型番は以下になります。
STM-226-448KX-01
APRP101-WH
ATP01-BK
保証期間について
対象型番ごとに保証期間が異なりますので、ご注意ください。
STM-226-448KX-01:5年間
APRP101-WH:1年間
ATP01-BK:6ヶ月間
サポートの流れ
補足事項
・無償交換の場合、依頼受付から交換品の到着までは、1週間を予定しております。(年末年始・夏季休暇期間を除く)
・診断結果に関する報告書は発行しておりません。
・弊社からの交換品発送業者様は、弊社指定となります。(時間指定は承っておりません)
・交換品受領後、不良製品についてはお客様にて廃棄をお願いしております。
以下のフォームに必要事項をご入力いただき、送信完了後に確認メールが送信されます。
お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。
保証内容について
製品に発生した損傷が、製造上の不具合又は欠陥から直接発生した結果ではない場合、標準保証の対象から外れる場合がございます。
1.お客様ご自身又は、認定を受けていない販売店等で修理を試みた結果としての損傷。
2.不正使用、落下、改造等による物理破損。
3.電力サージ、不適切なメンテナンス、自然災害及び取扱説明書に準拠しない使用による故障や損傷
お客様または第三者が、この製品の誤使用や使用中に生じた故障、その他製品の不具合によって受けられた損害については、法令上の賠償責任が認められる場合を除き、当社は一切その責任を負いませんので、予めご了承ください。
iPad用キーボードケース STM-226-448KX-01の保証規約については、こちらをご参照ください。
ご購入後のサポートご相談内容
電話でお問合せ
03-6859-0284
受付時間:10:00~12:00、13:00~17:00(土日祝休)
※通話料金はお客様のご負担となります