MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト
ニュース
ホーム > お知らせ > 社員募集中(営業職など5職種)

社員募集中(営業職など5職種)

お知らせ
2024.01.23

当社ではこちらの5職種を募集しています。
新たな仲間を募集しています。今回は特に①の営業職を3名募集しています。あなたの力を当社と共有し、一緒に成長していきませんか?

リテール系、法人系、あなたの力を発揮してみませんか?風通しの良い組織でより大きな裁量が付与されます!迷うのは当然だし、もちろん応募の秘密は厳守いたします。応募はこちらへ!

JOB CATEGORY 募集要項
職種 当社では、随時人員を募集しております。
① 営業職/営業アシスタント職
② プロダクトマネージャ/バイヤー職
③ 技術職
④ 経理&財務職
⑤ 物流&システム管理職
仕事内容 今回は特に①の営業職を募集します。
お客様のニーズを拾いながら製品・サービスを提案・販売します。
将来的に新しい製品・サービス部門の立上を目指すことも出来ます。
求められている人材・例 ① 商売好き & 社交コミュニケーション好き
②「考えてから行動」より「行動しながら考える」タイプで、せっかちで忙しい事が好き
③ Gadget PC好き(それほどでなくてもOK、その場合①②が重要)
④ 英語尚可(全く出来なくてもOK、その場合①②が重要)
⑤ 大企業にいて、上/先輩は詰まっていてなかなかチャンスが回ってこない方
⑥ 卸売営業経験が無くても、量販店や販売店で直販・接客営業経験があり、業界事情を熟知している方。
学歴不問
応募連絡先 株式会社アーキサイト 人事部募集係
〒110-0006 東京都台東区秋葉原5-9 明治安田生命秋葉原ビル
TEL:03-6859-0281

関連コンテンツ