MENU
CLOSE
ホーム
製品情報
ブランドから探す
製品カテゴリから探す
製品特集
レンタルPC・中古PC
取り扱い終了ブランド
ニュース
すべて
新製品
ピックアップ
お知らせ
企業情報
会社概要
代表メッセージ
沿革
事業内容
事業拠点
SDGsへの取り組み
採用情報
関連リンク一覧
サポート情報
よくある質問
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ
キーボード 保証条件・修理概要
お問い合わせ
よくある質問
取扱説明書ダウンロード
製品のお問い合わせ
法人のお問い合わせ
取材・プレス
採用
製品以外のお問い合わせ
よくある質問
取扱説明書ダウンロード
販売店向けマーケティングツール
English
ダイレクトショップ
キーボード専門店 - ARCHISS
noblechairs公式ストア
Amazon
楽天
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト
ダイレクトショップ
キーボード専門店 - ARCHISS
noblechairs公式ストア
Amazon
楽天
ホーム
製品情報
ブランドから探す
製品カテゴリから探す
製品特集
レンタルPC・中古PCサービス
取り扱い終了ブランド
ニュース
すべて
新製品
ピックアップ
お知らせ
企業情報
会社概要
代表メッセージ
沿革
事業内容
事業拠点
SDGsへの取り組み
採用情報
関連リンク一覧
サポート
よくある質問
取扱説明書ダウンロード
お問い合わせ
キーボード 保証条件・修理概要
お問い合わせ
よくある質問
取扱説明書ダウンロード
製品のお問い合わせ
法人のお問い合わせ
取材・プレス
採用
製品以外のお問い合わせ
English
SEARCH
サポート情報
キーボード
ホーム
>
サポート情報:モニターアーム
モニターアーム:よくあるご質問
Q
購入時にガス圧を調整したが、長期間使用した後にモニターが下がる
A
一旦、ガス圧を下げていただいた後(”-(マイナス)”方向に回す)、再度ガス圧を上げてください(”+(プラス)”方向に回す)。
CONTACT
製品へのお問い合わせ
お問い合わせはこちら