XROUND製品に関しての お問い合わせフォーム 「XROUND製品」に関するサポート情報 一度、お問い合わせの前に以下をご確認ください。 Q. VOCA ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合 Q. AERO Wireless ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合 Q. FORGE NC ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合 Q. VERSA ワイヤレスイヤホン:反応しない、リセットしたい、その他不具合 関連するサポート情報へ ■ Makuake/GREEN FUNDINGで購入されたお客様へ XROUNDがクラウドファンディングプラットフォームにて開催している応援購入プロジェクトは、すべてメーカー独自に企画・運営し、製品発送後のカスタマーサポートもメーカー側で対応しております。 アーキサイトは、クラウドファンディング終了後の一般販売においてのみ、輸入総代理店としてXROUND製品を取り扱いしているため、クラウドファンディングでご購入された製品に関して、当社では一切のサポートを致しておりません。 大変恐れ入りますが、MakuakeおよびGREEN FUNDINGでご購入されたお客様で、製品に不具合やご質問のある方は、メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。 XROUND お問い合わせ窓口:https://xroundaudio.com/support_ja.php XROUND メールアドレス:service@embracelab.com XROUND主催のこれまでのプロジェクト Makuake:https://www.makuake.com/member/posted/214026/ GREEN FUNDING:https://greenfunding.jp/portals/search?utf8=%E2%9C%93&button=&q%5Btitle_or_planner_name_cont%5D=XROUND ■ 延長保証について XROUNDメーカー主導の施策として、XROUND製品購入後、専用ウェブサイトにてシリアルナンバー・保証番号等を申請すると、半年間の延長保証を受けられるサービスがございます。ご希望の方は、下記ウェブサイトよりお申込みください。 https://cs.xroundaudio.com/reg/?Language=Japanese また、当施策に関して「延長保証の登録がされているか知りたい」「申請したはずだが確認のメールが届かない」「何らかの理由で登録ができない」といったご質問は、XROUNDメーカーに直接お問い合わせください。アーキサイトでは、当施策に関する一切のサポートを致しておりません。 XROUND お問い合わせ窓口:https://xroundaudio.com/support_ja.php XROUND メールアドレス:service@embracelab.com ※製品の不良や不具合で新品交換された場合でも、保証の起点日は最初の製品購入日となります。 ご連絡先を入力して下さい お名前必須 お名前フリガナ必須 メールアドレス必須 お電話番号必須 ※PCメールアドレスを推奨しています。 携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。 また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。 お問合せの製品情報を入力して下さい 製品モデル必須 モデルをお選び下さいTREK(オープンイヤー型ワイヤレスイヤホン)VOCA MAX(ノイズキャンセリングヘッドホン)VOCA ブラック(ANC付き完全ワイヤレスイヤホン)FORGE NC ブラック(ANC付き完全ワイヤレスイヤホン)FORGE NC ホワイト(ANC付き完全ワイヤレスイヤホン)FORGE NC ブルー(ANC付き完全ワイヤレスイヤホン)FORGE(完全ワイヤレスイヤホン)FORGE(完全ワイヤレスイヤホン)AERO Plus(有線カナル型イヤホン)AEROワイヤレス(低遅延完全ワイヤレスイヤホン)VERSA ブラック(完全ワイヤレスイヤホン)VERSA ホワイト(完全ワイヤレスイヤホン)AERO(有線カナル型イヤホン)XPUMP(コンパクト3Dホームシアター)AIノイズキャンセリングマイクアダプターBluetoothトランスミッター ご購入店必須 ご購入時期必須 ご利用の環境を入力して下さい ご使用の入力機器(PC、スマートフォンなど) 入力方法 Bluetooth3.5mmプラグmicroUSB ご使用の出力機器(スピーカー、ヘッドホン等の型番) お問い合わせ内容を入力して下さい お問い合わせ内容、ご利用状況、不具合の内容、状況等を入力して下さい(症状、エラーメッセージ、発生頻度、発生時期等) 必須 当社の 個人情報保護方針 へ同意する