MENUCLOSE
ダイレクトショップ
PC・スマートフォン周辺機器なら
株式会社アーキサイト
ホーム > お問い合わせ > お問い合わせ:Insta360 (アーキサイト)

サポート年末年始休業のお知らせ

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)迄
誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。
※通常営業は、2024年1月5日(金)より開始致します。
※発送業務、メールのご返信は、1月5日(金)より順次ご対応をさせて頂きます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが 何卒宜しくお願い申し上げます。

Insta360製品に関しての
お問い合わせフォーム

 

「Insta360 製品」に関するサポート情報

一度、お問い合わせの前に以下をご確認ください。
 
※ 製品名、シリアル番号、ご購入日、不具合内容をご連絡いただき、メーカーにて製品不具合の可否を判断いたします。
※ 製品不具合と判断された場合は、メーカーよりRMA受付番号が発行されます。
※ 故障した際の修理申込手順についてはこちらのページをご確認ください。
※ メーカーでの製品チェックにより、レンズの傷、水濡れ、水没に関しては有償と判断される場合があります。
※ 送付方法や送料につきましては、メーカーよりご案内があります。






    ご連絡先を入力して下さい

    お名前必須
    お名前フリガナ必須
    お電話番号必須
    メールアドレス必須
    ※PCメールアドレスを推奨しています。
    携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。
    また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。

    お問合せの製品情報を入力して下さい

    製品型番必須
    ご購入店必須
    ご購入時期必須

    お問い合わせ内容を入力して下さい

    お問い合わせ内容、ご利用状況、不具合の内容、状況等を入力して下さい
    (症状、エラーメッセージ、発生頻度、発生時期等)必須