キーボードに関しての お問い合わせフォーム 「キーボード」に関するサポート情報 一度、お問い合わせの前に以下をご確認ください。 Q. パソコンをスリープからの復帰させた時や再起動させた時に、キーボードが認識されなくなります Q. “USB デバイスが認識されません”というエラーメッセージが出て、キーボードが認識されません Q. ポインターが勝手に動くことがあります。故障でしょうか? Q. カーソル(ポインター)の速度調整はできますか? 関連するサポート情報へ ご連絡先を入力して下さい お名前必須 お名前フリガナ必須 メールアドレス必須 お電話番号必須 ※PCメールアドレスを推奨しています。 携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。 また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。 お問合せの製品情報を入力して下さい お問い合わせ種別必須 製品に関するご質問修理のご依頼その他 ブランド / メーカー名必須 ARCHISS東プレDuckyLEOPOLDMistelその他 製品型番 ご購入店必須 ご購入時期必須 ご利用の環境を入力して下さい ご使用のパソコンのOSを入力してください ご使用のパソコンのメーカー名・ 製品型番を入力してください (ご自作の場合は、主なスペックを入力して下さい) お問い合わせ内容を入力して下さい お問い合わせ内容、 ご利用状況、不具合の内容、 状況等を入力して下さい (症状、エラーメッセージ、発生頻度、発生時期等) 必須 当社の個人情報保護方針へ同意する [confirm class:c-button class:is-lg "確認画面へ"] [back class:c-button class:is-lg "入力内容を変更"]