CELESTRON製品に関しての お問い合わせフォーム ■ 初期不良について ご購入日より 3ヶ月以内 に発生した不具合で、弊社にて初期不良と認められた場合は、無償で商品を交換いたします。 ※ 保証対応には、ご購入時のレシートや納品書などの購入証明書が必要です。 保証書の代わりとなりますので、紛失しないよう大切に保管してください。 ■ 保証期間 メーカーの定める操作マニュアルに従い、通常環境下で使用されている製品に発生した不具合については ご購入日より2年間、無償で修理対応いたします。(電子部品に関しては1年間) ■ 無償保証の適用外となるケース 以下のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても無償保証の対象外となり、有償での修理対応となります。 A)通常の使用方法以外での操作や取り扱いによる故障や損傷 B)お客様による改造、または不適切な修理に起因する故障 C)地震・火災・水害などの天災や不可抗力による損傷 D)購入証明書(レシートや納品書等)が提示できない場合 ■ 修理について 修理のご依頼は、購入証明書(レシート・納品書等)を添えて、ご購入店舗または弊社サポート窓口までご連絡ください。 修理品の送料はお客様のご負担となります。輸送中の破損・紛失について、弊社は一切の責任を負いかねます。 修理に必要な部品について、製品の販売終了後から5年間を目安に保管いたします。ただしメーカーの部品供給状況により前後する 場合がございますので、あらかじめご了承ください。 修理により交換された部品や旧製品は、有償・無償を問わずご返却いたしません。 ■ 免責事項 本製品の故障、またはその使用により発生したお客様の損害(営業損失・データ損失等)については、 直接的・間接的を問わず、弊社は一切の責任を負いかねます。 弊社に故意または重大な過失がある場合を除き、本製品の故障に関する損害賠償責任は、ご購入金額を上限といたします。 内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。 ご連絡先を入力して下さい お名前必須 お名前フリガナ必須 メールアドレス必須 ※PCメールアドレスを推奨しています。 携帯電話のアドレスは迷惑メールフィルタで返信が届かない恐れがあります。archisite.co.jpのフィルタを解除する等の対応をお願いしています。 また、PCメールアドレス等で迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。今一度の確認をお願いいたします。 お電話番号必須 お問い合わせ内容を入力して下さい 製品の種類必須 選択して下さい ↓天体望遠鏡双眼鏡顕微鏡アクセサリーその他 製品名必須 写真(サイズ10MBまで) jpg、jpeg、png、heicのファイルを送ってください お問い合わせ内容 必須 当社の個人情報保護方針へ同意する